秋桜

みなさん、お元気ですか?

全然UPが追いついてない☆ハニー☆でございます

僕ちゃんのパソコンがダメになりかけてたり、僕ちゃんがカメラを買い換えたり、

僕ちゃんが 僕ちゃんが 僕ちゃんが!!!

・・・・・っと、僕ちゃんのせいにしときます www










ってことで 10月13日(日) 備北丘陵公園に行ってきました~ (←現実逃避中

20131013

だいたい連休はどこかへ行ってるんだけども(後日公開予定)、

今回は僕ちゃんがなかなか腰をあげず、計画を立てないまま・・・

10月13日は備北が無料開放ってことで行ってきました(←これもあたしが探した情報)





いつもは見頃より早かったり遅かったりでタイミングを逃してたけど、

今回はバッチリだった~

20131013





色もいろんなのがあったり、花びらが八重になってるものもすごく綺麗だった

20131013





これとか珍しくない???

20131013

最初見たときは、枯れる前で(←おいっ)花びらが丸まってるだけかと思ってたけど、

まわりを見るとおんなじ状態のがいっぱいあって、こういう種類なんだ!と気付いたんよwww





色が混ざってるものだけでも何種類もあるみたい~

20131013





赤~

20131013





黄色~

20131013

ぢつはこのイエローガーデンってのは世界初らしく、紅系のコスモスの中に

突然変異で黄色く発色した株から研究して定着したそうです





そして、花の似合わない人・・・・・

20131013















いつものことですが、お出かけのときは運転手として徹底してる僕ちゃんを労い 乾杯

20131013
20131013

次もよろしく

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト