呉で昼間っから飲みまくり~

今年で9回目になる地元・呉のおまつり。

初めて行ったけど(笑)。

大きいまつりはもう先週終わってて今回は小さいおまつり。





到着してまずは呉女子カフェオレなるものを堪能(*^ω^*)



普通のカフェオレと違うとこは氷が解けてくるとどんどん濃いくなること。

替え玉もできます。





「お昼まだぢゃろ~?」

ってことで、お好み焼きやらなんやらかんやらつまんで酒もすすむ( ̄∀ ̄)

すでに何しに来たのかわからん状態。





お店を出てからもひたすら飲む♪



食べ物もフランクフルトや山賊焼き、生ハムにチーズ、カレーナンやつくね、春巻きなどなど。

あとからパンフレット見たらハンバーグやらあったみたいだけど見当たらんかった。





外で飲むときに一番心配なのはトイレ。

今回は友達がお店を解放してくれてたので、トイレには困らんくてラッキーだった。

ありがとーさま~♪





ダンスパフォーマンスを見て来年はあたしらも出ようと決意。

まずはダンスに似合う髪型になることから←





17時終了なのでお店もどんどん撤収する中、街中に座りこんでウダウダする輩たち(笑)。

暗くなり始めた頃ようやく腰をあげ、ラーメン屋へ。





呉に行ってもラーメン屋に行く機会がなくて未訪だった【宙】へ。



とんこつラーメンが食べたいと言ってたのに、このお店は醤油と塩と味噌しかなかった。。。

おー、ザンネン・・・(-ω-;)





ピリ辛味噌ラーメン



麺はいつものごとくあんまり好きな麺ぢゃなかったけど、スープは好きだった~♪

ご飯入れたい感じ?www





こうしてまたも楽しい呉の1日を過ごしました。

心配してた雨もそうひどくならずに済んでよかった^^

あとから聞いてはるはるにも声をかけてやればよかったと思ったけど、帰ったあとだった((>ω<))

次に呉に行くときは誘ってやるからなー!

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

前日から飲んでたとは思えないぐらい飲めた 笑
ありがとねーーー(●^o^●)

ハンバーグぅはずっと下の方にあったけど売り切れだった、去年も 笑
いっぱい作れよぉーーーって感じ。

帰ってからはバタンキューーっでした(^_^;)  また遊んでね(*^_^*)

★エゴぷりさま

雨が降らんでほんまえかったよね~♪
雨だと絶対行ってないしねwww

外で飲むのにちょうどいい感じだった!
ちとさぶかったけど><

またいっそにあそびまひょヽ(*´∀`)ノ
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト