まだまだ続くよ

MVNO(仮想移動体通信事業者)生活も趣味となってきました(苦笑)。

毎日飽きもせずひたすらどうやったら満足するのかを考えております。

たぶんゴールのない道・・・。

自分が納得できるとこまでやればいいだけなんだけど、日々どんどんいい情報出るしね~www

利用者もどんどん増えてるようで各社サービスが出る&出る!!

数ある中から吟味してOCNモバイルOneの2GBコース(1,580/月)を選んだけど、

実際使ってる人のログを見ると目移りする。。。

BIGLOBEのライトプランSだとOCNと同料金で公衆Wi-Fiスポットも使えるとはっ!!!

(ちなみにOCNのWi-Fiスポット契約は有料)

解約自体はすぐ出来るのでBIGLOBEにのりかえようかと思うけど、初期費用がいるしなぁ~。

引っ越し貧乏になりそうなのでちょびっと待機です。

もしかしたらOCNもWi-Fiスポット使えるようになるかもしれんし~~~(←期待大!w)





興味のない人には全然おもろない内容が続いておりまして、

ブログの内容もぜんぜん違うものになってて申し訳ないっす><

これ用にブログ作るかな?










ってことでドコモユーザーではないけど、使ってる端末はドコモという図。



この機種、とっても容量が少ないけどメイン機ではないのでぜんぜんOK!

入れてるアプリはウイルスソフトを含めて3~4種類くらい。

無音カメラも入れんかった。

Gmailとテザリングソフトが使えればいいのでこんなもんか。





やっすいのを買って傷だらけだったのでカバーを買いました。

最初に買ったのはハードカバー(ヤフオクで送料込240円)でこれは失敗。

指紋がべちゃべちゃついて気になって仕方なかった・・・。

次に買ったのがシリコンラバータイプ(これまたヤフオクで送料込200円)。

これは手触りとかよかったんだけど、お知らせランプが見えない・・・。

この機種は上の丸いとこがランプではないのです。





ってことで穴をあけちゃいました♪



ちょっと小さかったかな。

充電してるか、終わってるか、メールが来てるかがわかればいいので、ま、いっかwww

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト