スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




たまには僕ちゃんも参加

11月22日(金)

友人がOAをするというのでライブへ参戦!

呉へ出没するときはだいたい僕ちゃんは留守番なんだけど、
たまには連れてってやろ~ということで僕ちゃんも参戦w





宇宙と交信するような音楽と遭遇しました。

最初は良さがぜんぜんわからんかったけどwww

音楽ってほんとすごいなっ☆










ライブが終わって腹ごしらえ。



僕ちゃん連れてくのはいいんだけど、帰りはあたしが運転手にならんといけんのがメンドクサイ。。。

ってことでソフトドリンクなのでストロー挿してまふ。










今回も楽しい夜をありがとーーーーっっ!!!
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こちらこそありがとーーー(●^o^●)
楽しい夜でしたーーー(*^。^*)
やっぱ相変わらず僕ちゃんおもろい 笑

また遊んでやるって伝えて 笑

ほんとありがとねーー♪

★エゴぷりさま

楽しかったね~♪

後から考えたら僕ちゃん連れて行かんほうが
酒も飲めたしYUIに送ってもらえてえかったんぢゃないかね?ってww

まぁ、たまにはええかぁ~www

これの前の八昌やら千番やらの画像がなくなっとってUPできん(泣)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
