
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




宮島に行ってきました

11月23日(土)

マリーナからも船で宮島に行けるようになり初乗船。

20131123

一応予約できるんだけど、段取りとか悪すぎ。

当日券買う窓口しかなくて、予約した人はどうしたらいいのかさっぱりわからん。

15分くらい前にちょこっと人が出てきて「○○さ~ん」とか呼んで

その辺にいなかったら人数分だけ補充される。

整理番号の番号も意味をなさないし、あげくには乗船してから席のない人もいたりして。

今後、改善されていくんかいな??





とか言いながら25分くらいで宮島に到着。

20131123

マリーナだと家から近いし、駐車場タダだし

船賃が往復2,000円でちと高いけど、渋滞やら駐車場待ちでイライラしなくていいからOK!!





お昼間近だったので手っ取り早く桟橋前の店で穴子飯。

20131123

これで1,480円はぼったくりだな。

人気店とか並ぶのとか嫌いなんで多少は仕方ない。

ま、穴子は美味しかったけど。





いつものしゃもじ。

20131123

とにかく人が多くてまともに歩けんかった。

焼き牡蠣はめちゃめちゃ人気なんだね。





新しくなった水族館にも行ってきた。

20131123





20131123





20131123

ミヤジマトンボの展示もありました。

これはデカ模型。





ここでどうしても写真が撮りたかった僕ちゃん。

20131123





今年は夏が終わってすぐ冬が来たイメージがあって紅葉も全体的にイマイチかなぁ。

20131123

それでもきれいに色付いてるとこはところどころにあって楽しませてもらいました。





穴子ちくわ。

20131123





20131123















今回はあんまり運転に疲れてないと思うんだけど、なぜかいつものお疲れ会。

20131123





最初に出てくるおまかせ盛り。

20131123

ホルモンオンリーで行く予定だったのにな~。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
