おっさん会

11月28日(木)





リアルおっさんの会に「名誉おっさん」として招待していただきました。





19時スタートまでの間、ひとカラに行こうと思ったら
まさかの 満 室





KONAで呑んでくことにしました。

20131128

ミレイヒロキさんの『一輪の赤い花』
加藤靖隆さんによる聖飢魔IIジャケット画





KONAでライブペインティングがあったらしいです。











すっかり話し込んでしまって集合時間に遅れるとこだったw

つーか、店がわからんくてちょびっと遅れたんだけども・・・。

電話して迎えに出てもらってなんとか合流~><

20131128

よっぽど焦ってたのかブレブレやねんっ!





付き出しの肉じゃが

20131128





4人揃ってかんぱ~い

20131128

燻製のポテサラ、これ旨し。





呑みくらべセット

20131128





水炊き

20131128
20131128

トロトロのスープはこれだけで飲んでもめちゃ美味しい!

鶏肉もほろほろ





だし巻き玉子もふっわふわ。

20131128





焼いた白子 (←忘れたwww

20131128















お店を変えて~

熱燗行きますー!!

20131128





チャーシュー

20131128





くわい

20131128





カレー

20131128





カニ

20131128





二軒目はメニューチェックしてなかったもんで名前わからんくてスンマセン





今んとこ年に一回くらいの開催だけど、もっとヤリましょうぜ

ありがとうございました
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト