とりあえず年を越さないようにww

「今年の汚れ 今年のうちに」 的な感じ?www





これはたぶん10月くらいの飲み会ww



僕ちゃんが迎えに来てくれて、なんとなく「飲むか!」ってなった日。










くまごりの 「おしい!広島ラーメン」 を食べたり。












中学校の同級生との忘年会。



呉の鳥屋らしく、もつ鍋あり、刺身盛りあり、串かつあり、蟹あり。

もちろん串焼きや唐揚げもありで、食べ切れんかったんでみんなでお持ち帰りwww

今年の初めに同窓会で再会してから、なんやかんやと縁が続いております。

そろそろ年齢を感じ始めてたのに、3ヶ月前に子どもが産まれたとかの報告を聞くと

「あたしらもまだまだぢゃーーーんっっ!!!」

って気になってきて、夜通し大騒ぎしたのでしたwww

でもやっぱり楽しいね~、同級生って(●´ω`●)










クリスマスはネッツトヨタのイベントで Kさん のミニライブを見に行ってきました。



やっぱ歌うまいよね~(←

トークも面白かったし、いいイベントでした^^

帰りに未訪の【りょう花】で味玉塩ラーメン。










十日市の【桂蘭】で中華料理のコース。



中華料理はあんまり好きぢゃないんで気分はイマイチだったけど、

意外にも食べれるものがあって話も進みました~♪










ワインをセレクトしてもらって軽く飲み会。



最初はスパークリングから~。

ウンチク言いたい自分で選びたい人に適当に選んでもらってただひたすら飲む。

ボトル何本空けただろうかwww

てか、お山の大将という自覚はあるのね、センセー方。

この日は普段伸びきってるお鼻をペチンとしてあげました。










おまけ。

頑張って年賀状書いてる僕ちゃん。



今の仕事になるまでは年賀状なんか書いたことなかった僕ちゃん。

バレンタインのお返しやら、普通のリーマンを味わっております。

もうちょっと人間関係を広げてくれればいいんだけど、こればっかりは難しそうですわ。。。

今年も忘年会が1度もなかった僕ちゃんですが、あたしは今日も行ってきますwww


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト