スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




おめでとうございます!?

1月2日で 僕ちゃんが40歳になりました~ 





正月早々おめでたいヤツですよね

でも毎年2日は予定があるため、僕ちゃんの好きな里芋たっぷり汁を作っておでかけ

20140102

1人でゲーム三昧な誕生日を過ごした僕ちゃんでした










お誕生日祝いも兼ねて別の日に焼肉~

20140104





牛肉が苦手なあたしですが、なんとか薄切りカルビなら少し食べれます

20140104





あとは小腸を食べまくる

20140104





そして絶対必要なのはスープだよね~

20140104





ってことで、今回もたらふく食べて満足~

1週間以上もあった休みのうち、外に出たのはこの焼肉のときだった僕ちゃん。。。

どんだけ~~~っ (←古っ)

最近、ますますあたし以外の人と遊ばなくなった僕ちゃん・・・。

競馬仲間のじじぃや若いぢょしから誘いがあってもまったくその気にならなくて断ってばかり

またケツをたたいて動かさんといけんかね~

あたしの友達が軽い引きこもりになったこともあって、なんだかあたしだけ楽しむ気にもなれず

2013年は自分発信の飲みを減らしていたので、僕ちゃんも飲みが少なくなってたのでしたw

自分発信の飲みを減らしたといっても、誘われたら参加するんで飲み会自体は減ってないかもしれんけどww

でも誘われた飲み会に僕ちゃんをわざわざ連れて行かないので、僕ちゃんは確実に減ってる

そんなこともあってますます出不精になってしまってるんかも~???

ま、今年はちょびちょび連れ出してやりますかね

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
