新春ぶらり旅 ~竹原編~

1月12日(日)





最近、有休が取り難くなった僕ちゃん。

出かけるのはもっぱら連休ばかりです。

「連休があるよ~」

「どこ行く~?」

てな感じが最近の我が家です。





今回は近場の竹原へGo!!

まずは腹ごしらえで【誠家】さんへお邪魔しました。

20140112





◆MENU◆

20140112





あたしが頼んだ「白」

20140112





僕ちゃんが頼んだ「黒」

20140112





出てきたときは違いが分からないんだけど、食べてくうちにスープの色がどんどん変わる。

濃厚なスープはクセになりそう!

常連さんが頼んでたポテトサラダが気になったので、また行ってみよっと(笑)。





20140112





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私の宿題店に行かれたようですね。

竹原にはこの1ヶ月で2回行ってますが、
食事する時間に行けてないのが残念でなりません。

★みやっちさま

ここ、宿題店だったの??
竹原行くっていうんで僕ちゃんが探してきたお店ですww

近くにあったら通うかもね~♪
1回行ってみて^^
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト