2月のまとめ

3月に入るや否や緊急事態発生。
隣の事務所の先生が緊急入院となりまして、スライド式に負担はこちらに。
その辺の関係は割愛しますが、とにかく大変なことになっちまったんよ
ウチの先生は寝袋持参で泊り込み作業する次第となりました。
あと1週間、がんばります・・・。





つーことで、とりあえず2月分をまとめて一挙大公開











2月1日(土)

かねてからのエゴぷり希望の【くまごり】へ

20140201










2月8日(土)

この日ははると僕ちゃんとライブに参戦前に【とり八本店】へ

20140208

飛び込みで入ったけど、なかなか美味しくて肉じゃがをおかわりした(笑)。





ライブ終わってからは【大豊】で打ち上げ

20140208-2

この日は神と呼ばれる LOUDNESSの高崎晃様
広島へ降臨されておりましたので、ぜひぜひぜひぜひ一目~~~~~っっ
って気持ちでライブ参戦したものの、すんげー至近距離で演奏を見ることができて
帰りは足が地に着いてない状態だったわ~










2月11日(火)

この日はおとんとデート

20140211

帰り際には必ず次の予定を決めようとするおとん。
次は花見ぢゃ~










2月18日(火)

この日はおばはん3人で新年会~

20140218










2月23日(日)

この日はおばはん4人で新年会~
友達がいろいろ用意してくれました~

20140223

このあとカラオケに行って、どんどん人数が増えていって、
最後には10人超でドンチャン騒ぎ~










そんなこんなで2月が終わってしまった・・・。
3月も後半は予定がチラホラ埋まってる

さっそく明日は息抜き行ってきますけどね~プププ

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いやーーーー、ほんま あなたと飲むと次の日お腹が痛い 笑
いつも楽しい時間をありがとーーーー(*゚▽゚*)

★エゴぷりさま

こちらこそいつも楽しい時間をありがと~(●´ω`●)
ほんま時間忘れるよね~♪
まだまだこれからもよろすく!!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト