ホワイトデー

無事に3月17日(今年は15日が土曜日のため期日が17日でした)が終了しました。

もういつでも誰でも誘ってーーーーっ!!!! ←





残業が続くとあたしもしんどいですが、しんどい人がもう1人・・・。

僕ちゃんが連日放置プレイでゲーム三昧になるため、お疲れになられますwww





そんな僕ちゃんがホワイトデーにと買ってきてくれたもの。

イチゴのプリン

ホワイトデー

ホワイトデー

ホワイトデー

いつもプリン食べるとき思うんだけど、なんでカラメルが下なんだろう。

上にあったほうがよく混ざって美味しいんだけど。

ま~、下にあってもマゼマゼして食べますけど





ちなみにあたしがあげたのはセブンのピーナッツチョコ。

バレンタインデー

しかもオープンの粗品でもらったものwww

でもどんな高価なチョコよりもコレを喜ぶのですよ^^

実際めっちゃ喜んでたし、ヨシとします~

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト