今日の晩ごはん

※今日は画像なしです。。。


●豚肉と白菜ともやし炒め

●牛すじと大根の煮物

●水菜のサラダ

●トマト



今日はあたしが通院の日だったために、

僕ちゃんはおうちで待機。

あたしがいないとビールだけ飲んでます。

つまみなしで・・・

明日は珍しく土曜日なのにお休みらしいです。

日曜日は会社の人たちとバーベキュー

ちょっと憂鬱・・・

あたし、関係ないぢゃん

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

僕ちゃん 今日はバーベキューですか?寂しいですね!彼について行く?こっそり紛れ込む?今度2人で焼き肉食べにいってらっさい

★皇帝ペンギンさま

ペンギンさんのおっしゃるのとは逆で、行きたくないのに連れて行かれるんですよぉ・・・。

会社の人達が家族連れで来るからって理由なんだけど、あたし嫁でもないし、そうゆー場が苦手なんよ。。。

僕ちゃんは素敵なハニーさんを紹介したいんですよ☆ぜひ一緒に行ってあげて

★皇帝ペンギンさま

いや、違うんですよ・・・。

会費が男の人数割りなんで家族連れの人と1人の僕ちゃんが同じ金額を払うのがもったいないというのが理由ですv-13
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト