ライブ前の腹ごしらえ

ブログの更新がまったく進まないまま、画像だけがたまりまくってますけど、
それらはたぶんUPしないままお蔵入りになる予定・・・

まー、店は変われど飲み会の画像ばかりですのでね(←みんな知ってる)





月に何度かライブは行くんだけど、たいてい僕ちゃんは留守番。

それが今回に限ってはノリノリだったもんで仕方なく一緒に行くことになったのでした。

ZIGGY TOUR2014 「30th NIGHT STAND」

僕ちゃんがあんまりにも楽しみにしすぎて、広島来るまでのライブ情報をゲットするもんだから、
ネタはバレバレだったものの、すんげー熱いライブで久々燃えつきました

にしても、森重さんパワフルだわー

ほとんどMCなしの大サービス

あんな50歳がゴロゴロしてたら、最近の若者ぢゃ~勝ち目ないぜ

広島出身のドラマーも応援しなくっちゃ
















ライブ前の景気付け

20140406





あとはあれこれ食べ放題

20140406
20140406
20140406
20140406
20140406

最後のデザートが必ずいる男1名




関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様

元気されてますね
お2人は仲良くやってますなあ

僕さんは留守番なんかい(笑)

★ペンギンさま

おひさしぶりぶりです~!
お元気ですか?ww

僕ちゃんはいつもは留守番だけど、今回は連れてってきました^^
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト