スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




2014年のGW

今年もGWに旅行へ行ってきたんですが
写真の整理等もまったくしてなくて(する気になれなくて)、
ぢつのところ去年のGWも記事にできてない状態でございます

なので普段の飲み会やライブなどのUPなど出来るはずもなく
「ブログ閉鎖の危機!?」
と 心配されておりますがなんとか頑張っていきます








5月3日(土)


夜中の3時に出発

20140503

いつも予定してる時間よりは遅く出発してしまうので今回は気合を入れて










関門海峡も5時前には通ることができました~

20140503










長いトンネルの前には信号があるんだね

20140503










途中のPAで飲み物を調達しようと思うんだけど、みんなPAで寝てるため駐車場が満車

トイレ休憩するのも難しくて困りました~。。。

なんとか車を停めてトイレにも行って食料も調達

20140503

これはベーコンとオニオンが練りこんであるパン。

見た目よりもふわふわで美味しかった~










途中とろい車がいて運転手の僕ちゃんはイライラしたりしてたけど、
渋滞も事故もなくなんとか朝10時前には宮崎に無事到着










目的地の途中にある宮崎県串間市の【イルカランド】

20140503

寄ってはみたものの時間もないのですぐ出発










今度来るときは誕生日のときにしようwww

20140503










と いうことで 次へ参りま~す
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
