【宮崎】 イルカランド > 都井岬

ブログUPをものすごーーーーっく楽しみにしている僕ちゃんなので、
Twitterで更新情報を見るとすぐにチェックします。

で、

「もー!間違ごうとるぢゃーん!!」

って 言うてくるわけ。

「なにが?」

って 聞いてみたところ、

「イルカランドは宮崎ぢゃなくて鹿児島よ~。
 ほんま、ちゃんとして~や~(怒)」


「いやいや、ちゃんと調べたけん。
 住所は宮崎県になっとったけん。」


「いや、鹿児島ぢゃけん。」

「調べたんぢゃけん。」

と 言い合いを続けたあと、ちゃんと宮崎県の住所を見せつけてやりましたが

「ほんまぢゃ!
 ちょうど県境なんぢゃね!」


って 誤魔化しやがったわ
 
ほんまえらそーなわ。








さて、気を取り直して≪出発編≫の続きです。





やってきたのは 都井岬 です^^

20140503

この日は曇ってるのか眺めがイマイチ~

ほんとなら海がきれいに見えるんだろうな~





僕ちゃんが一生懸命写真撮ってますが、撮ってるものは~~~~~

20140503





御崎馬(みさきうま) です

20140503





一緒に撮ってみました

20140503





至近距離での撮影にも挑戦中です。

20140503





立って寝てる馬の写真の撮影には成功

20140503





赤ちゃんもいました

20140503





看板に書いてあるように馬に蹴られないように注意しないといけません。

20140503

僕ちゃんは子どもの頃蹴られたことがあるそうで、馬の近くに行くと腰がひけてるんだそうですwww





旅はまだまだ続く~~~

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト