【宮崎】 道の駅なんごう

お昼ごはんはるるぶで見た【道の駅なんごう】へ

20140503





海がきれいだけど、ちょっとかすんでるのが残念

20140503





ちょっと沖にある島?はどうなってるのか不思議

20140503





南国チックな気分になれるねwww

20140503





20140503





鳥のような花もやっぱり南国チック

20140503





フラダンスのショーもやってました

20140503





宮崎といえばチキン南蛮

20140503





あたしはいつものハンバーグカレーwww

20140503





ここ、とにかくハエが多くて落ち着いて食べられない

それに注文してから席に座るので、注文しても席がない場合があって

どこで食べたらええねん!!ってなります。

先に席取っとるバカモンがおるし

せっかく楽しく観光にきてるので文句言いたくないし、お店でどうにかしてほしいですね。

カレーは美味しかったし、チキン南蛮定食の味噌汁も蟹が入ってて美味しかったですけどね。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト