【宮崎】 鵜戸神宮

2014年GWのお話がまだまだ続いております。

もう少しお付き合いくださいませ。










お昼ごはんを食べたあとは、日南市にある【鵜戸神宮】へ。

20140503
20140503










御崎神社でも見たソテツが売ってました。

20140503

マンションでなくて一軒家なら買ってもよかったかも??←










20140503










20140503










20140503










20140503










目的地はココ。

20140503










みんな海に向かって覗きこんでる理由はコレ。

20140503

岩の穴に向かって運玉というものを投げて入ればご利益があるというもの。










さっそく運玉をゲット。

20140503

そしてそしてわたくし、見事に入りました~ヾ(@°▽°@)ノ

やっぱ持ってるわwwwww

ま、言わずとも僕ちゃんは入らず・・・。










ほかにも母乳にいいという「おちち飴」などもあり、お土産に買って帰りました。

20140503

よくお乳が出るそうです^^










洞窟の中にうさぎさん。

20140503

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト