今日の晩ごはん 【蔵造】

蔵造


僕ちゃんの会社の人んちでのバーベキューのあと、【蔵造】

あたしが頼んだのは赤味噌ラーメンのねぎトッピング

僕ちゃんは味玉入り。

一緒に行った友人は白味噌ラーメンと辛味噌ラーメン

辛味噌ラーメンはスープが真っ赤だった

他にはチャーマヨ、鮭ほぐしご飯、一口ぎょうざを注文


蔵造


前に食べたときはもう少し美味しかったような気がする。。。


余談ですが・・・。

僕ちゃんの会社にとっても常識のない人がおりまして。。。

あたしは本人にも会ったことあって最初から見抜いてるし、

僕ちゃんからや他の人からも色んな話を聞くし、

相手に不快な思いをさせたり、謝罪もない人を目の前にすると

どうしてもモヤモヤしてしまう。

で、会社の飲み会に顔を出したくない訳ですよ。

だって、絶対クチや態度・顔に出ちゃうから

我慢するとかしないとかより前に

感情がモロわかりになってしまうあたしです。

陰でぐちぐち言うより本人にズバッと言ってしまうし、

自分の知り合いに無神経なことを言われると

「はっ!?

なんて立ち上がってしまうくらい

親睦を深めるための場の空気を壊してはいけないと

とっても気を使います。

で、必然的に喋らないようにしてしまいます。

すると僕ちゃんは自分の会社に人と楽しそうにしてるの見ると

ムカついたりもします(笑)。

そして僕ちゃんに八つ当たり

僕ちゃんは別に言いたいことは言っていいとは言いますが、

やっぱそうゆー訳にはいかんでしょ

昨日もたぶん自分でも知らない間に

顔に出てたみたいで・・・

まぁ、理解者ばかりなのでいいんですが、

性に合わんです。

次からは辞退することが決定だなぁ~。。。






てか、すんごいことになってきました。

あたし、その常識ない夫婦とは喋ってないのに、

帰りのラーメンを誘ったときに、あたしがなにやら文句を言うから

・・・みたいなことになってるみたいです。

僕ちゃん含め、状況を知ってる人たちは

「は?」

ってな感じなわけですよ。

こんなことを平気でやっちゃう人達です。

もしかして、あたしを怒らせた?(笑)

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト