うそーーーん・・・

7/5(水) 広島対巨人戦





昨日もズムスタでしたが、今日もズムスタ

僕ちゃんは休みの日なので張り切って試合開始の2時間前から行ってました。

いつもは1人で行動するのをイヤがるくせにね。





理由は これ↓

IMAG0108.jpg

飲み放題のチケットをGETしたから。





試合が始まるころにはすっかり出来上がり、

あたしの仕事が終わって到着したとたんすげーうるさかったwww










ちょこーーーっと雨が降ってたんだけど、ちゃんとタオルも折り畳み傘も持ってきて
「えらかったぢゃろ!」と主張するわりにはあたしの席が濡れている。。。

IMG_20170705_182319.jpg

席を1つ間違えていて、他の人の椅子を丁寧に拭いてあげてたらしい・・・。

ま、こんなの珍しくないんで想定内すぎるんですけどね(´・ω・`)










ラッキーセブンで踊る人(←なぜか座ってw)

IMG_20170705_201647-1.jpg

写真のモザイクが適当すぎたけど、ま、いっかwww





IMG_20170705_201653.jpg










この日も5対0でまけほー。。。

うぅ~む。。。

まいった。。。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : カープ CARP ズムスタ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト