ズムスタ参戦

7/11(火) 広島対DeNA戦





まけほー。

選手のみなさん、連戦でお疲れかもしれません。

が、一応お客さんはいい試合を見たいと思って暑い中足を運んでくれています。

料金も発生しています。

負けるのは仕方ないとしても、もうちょっと気合の入った試合をしてほしいものです。










ビールを買おうとして直前でビール切れになるという運の悪さを持つ僕ちゃん。

お金も用意してにぎりしめてたのにねぇ、、、 残念さん。

ブツブツ文句ばっか言うので、50円はあたしが出してあげるから氷点下ビールで贅沢させたげるよwww

(通常のビールは700円、氷点下ビールは750円)






これくらいのことで機嫌の直るところが単純すぎるwww

アンポンタン ばんざーーーーーいっっ!!!












暑くてユニが着れんかった。

夜は涼しいとか言えん季節になりました。

もう現地観戦は無理かも・・・( ̄^ ̄)





つーか、今年は観戦成績が悪すぎるんぢゃないかいね?

11戦中 6勝 5敗

どんだけよ~。





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : カープ CARP ズムスタ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト