今日のお弁当

おべんとう


●鶏肉と椎茸の照り焼き

●キャベツとピーマン

●ししゃもの唐揚げ

●スパサラ

●レタス・プチトマト



買い物に行ってないので材料なし

昨日は一緒にラーメンを食べに行った友人がうちに寄って帰ったよん

女2人が話に花を咲かせていると、男2人は横になって寝てました(笑)

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

美味しそうな弁当だね♪シシャモの唐揚げは珍しい☆!楽しいラブラブ生活だね

★王様ペンギンさま

ししゃもの唐揚げって珍しいの??
素揚げにしても美味しいので食べてみてね♪

楽しい生活ではあるけど、ラブラブかどうかは・・・(笑)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト