ほったらかし DE ごめんなさい・・・

うちごはん



あたしの晩ごはん"オムライス”です。

まだ僕ちゃんの顔を見れてません






13日に僕ちゃんが仕事に行ったあと、
急に立ってるのも辛くなり寝込みました・・・。

僕ちゃんが帰って来てから病院へ連れてってもらった。

即、入院でした

検査しないといけないってのもあったけど。

14日、15日はベッドから動けず、食欲もなく。
僕ちゃんのことが気になるけれど、メールさえもできず。

今日は僕ちゃんが迎えに来てくれるはずだったけど、
仕事でお疲れのようなんで
「無理しなくていいよ」と 遠慮しました。

明日は雨みたいだし、明後日の試験のために
もうちょっとこっちにいようかと思っております。

僕ちゃんに会えるのは火曜日かなぁ・・・


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

身体大丈夫ですか?


即入院って・・・結構大変なのでは?


早く僕ちゃんの顔を見て元気になるといいですねv-237

★こういちさま

ありがとうございます~!

先週からちょっと検査が必要とは言われてたんだけど、ついつい油断してたんでしょうか。。。

でも、まだ家に帰っても何もできないんで、帰らないほうがいいのかもv-356

お体が心配です。
試験があるとのことですが無理しないでゆっくりとした方がいいのでは?
事情が分からないので無責任なことは言えませんが・・。

★湯来親爺さま

ご心配、ありがとうございます!
なんだか余計なこと、書いちゃったかなv-13
一応、あとで見直していつどんなことがあったかわかるように残しておこうと思ってるだけだったんですけど・・・。

今回の試験は気張りどころなんで、なんとか受けたいんです。
でも、無理はしないようにします。
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト