食糧調達

普通、カリウム不足の人は野菜や果物不足の人が多い。

いわゆる「肉食系」の食生活で偏食の人が多いのだけど、
あたしは逆で、肉はあんまり食べない。

野菜はほとんど毎食たべるし、果物だけでもいいほど果物は食べる。

しかも、カリウムを多く含む食材の中には、
枝豆、昆布、わかめ、味海苔、するめ、きな粉など
普段あたしが口にしているものが多い。

なのに不足になるということは、
やはり服用してる薬のせいでもあるのでしょ。

とはいっても食事でカリウム不足になることは
ほとんどないらしいです。

※カリウムの多い食品 →→→ こちら





とりま、お腹がすいたのでコンビニで調達☆


みかんたっぷりのゼリー
20090517121542


20090517121540



珈琲も毎日飲んでますが、珈琲にもカリウム入ってるぽ。

「深煎りロースト豆使用」と書いてあるけど、
効果は期待できませんね!(笑)


Blendyカフェオレ
20090517121537



今は食欲がほとんどないので、のどごしのいいものを
ちょっとでもカラダに入れておこうと思ってはみたけど、
ゼリーも大きいので食べれそうにありません・・・失敗

早く美味しいラーメンを食べたいなぁ

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

ラーメンが食べれないなんて可哀想v-406


早く良くなるといいですね!


俺は、疲れてガッツリ行きたいときは天下一品、ですが最近「来来亭」にはまり気味でして・・・みかけたら急ハンドルで入店、麺バリカタにしとるですばいe-287


ここでラーメンが早く食べれるようにラーメン祈願をさせて頂きますv-425

★こういちさま


天一も来来亭ですか?
ん~~、あたしはちょっと苦手なんですよ・・・(笑)

ラーメン祈願、ありがとうございます。

最近、新しいお店に出かけてないんで、そろそろ出没してみようと思ってます!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト