今日の晩ごはん

うちごはん
≪牛すじの煮込み≫


今回の“すじ”は、結構長い時間煮込んでもカタイ・・

今日もお昼からコトコト煮込んでみたけど、やっぱカタイ・・

圧力鍋、やっぱ持ってこようかなぁ?

ねぎも品切れなんで、彩りも悪いですね


うちごはん
≪トマト≫


トマトが好きすぎて困ります。

家でプランターに植えたことあるけど、1本苗木があると

次々実るんで結構便利


うちごはん
≪あさりと水菜の酒蒸し≫


砂がうまく吐けてるか心配だったけど、美味しくいただけました

僕ちゃんは運が悪かったのか、何個か食べてじゃりじゃりしたらしく

途中で断念してました


うちごはん
≪豚肉&野菜炒め≫


盛り付けが雑だなぁ(笑)

僕ちゃんは納豆があれば満足なんで、プラス納豆












今日はMCASの試験でした

なんとか合格~~

ドッと疲れが・・・(笑)

とにかく乾杯です


うちごはん

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト