今日の晩ごはん

うちごはん
GWに耶馬渓の道の駅で買った炭火焼き鶏



コンビニでたまに買う炭火焼きも美味しいけど、

目の前で炎を出しながら焼いてもらうのがやっぱ美味しい

呉の屋台でたまに食べます

今回は湯せんで温めてお皿へ


うちごはん


結構、量があってびっくり

一緒に買った「柚子こしょう」を添えてたべました。

美味しすぎてお酒も進みます(笑)

おつまみに簡単なものをもう一品


うちごはん


お店で買う「チーズちくわ」のチーズはオレンジ色だけど、

あれはなんという種類のチーズなんだろ???

僕ちゃんは古本市場で新しいゲームを買ってきて

早速あれこれ操作や攻略法などを模索中。


うちごはん


そしてもう一品。

豚肉の薄切りをさっと茹でて、水菜を添えてポン酢かけただけ

ちょっと手抜きだな(笑)

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト