内藤&KID

■DREAM.9 フェザー級グランプリ 2ndROUND
5月26日(火)神奈川・横浜アリーナ 開場17:00 開始18:00





ボブ・サップ VS ミノワマン ・・・ ○ミノワマン

これってプロレスぢゃん





チェ・ホンマン VS ホセ・カンセコ ・・・ ○チェ・ホンマン

なんでカンセコ???

せっかくのヒーローもこれで台無し?

てか、カンセコは薬物やらDVやらで大変だったみたいね。。。





川尻達也 VS J.Z.カルバン ・・・ ○川尻達也

川尻、頑張った

カルバンって結構強いよ

ちょっと納得いかない顔してたけど(判定だったから?)。





所英男 VS エイブル・カラム ・・・ ○所英男

所くん、苦戦だったねぇ。

タイプ的に寝技を極めればいいと思うんだけど、

やっぱ立ち技を強化したいんかなぁ?





山本“KID”徳郁 VS ジョー・ウォーレン ・・・ ○ジョー・ウォーレン

期待のKID復活戦、判定で負けました。

やっぱりオーラというか迫力というか、KIDが放っている全てのものが

「負」の空気だったと思われます。

大きなケガや守るべきものが出来たとき、

男は弱くなります、怖さを知るから。

自分に負けないでほしいですね












内藤大助チャンピオン、防衛成功しましたね。

でも、相手すごいなぁ・・・

いくら内藤のいい当たりがあっても、全然きかないし、

グラッともしない、焦点も合ってる・・・

不死身とはこのことか!って感じだもんね。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト