今日の晩ごはん

うちごはん
いかの煮付け

うちごはん
サラダ

うちごはん
ホルモン炒め





昨日、在宅での仕事の依頼がありました。

とっても条件はよかったので、僕ちゃんにすぐ連絡して
「受けてみようかと思うんだぁ~」と話してました。
詳しい話は今日電話しますとのことだったので、
時間を決めて自宅待機。

でも、その内容でちょっと引っかかることがあってお断りしました。

もしかしたらもったいないことしたかもしれないけど、
これは仕方ないですよね

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

いかの煮付け好き~食べたい♪ホルモン炒めはピリカラ仕上げなん? 条件のいい在宅の仕事依頼があればいいね

★王様ペンギンさま

いかの煮付け好きですか?
あたしも好きなんですよ~☆
「いか」全般が好きなので、夜店でもいか焼きを食べてしまいます!(笑)
ホルモンは味噌ダレですよ!!

在宅の仕事を探しているわけではないんですが、依頼があれば嬉しいんですけどね^^
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト