ツヨポン 復活しましたね!

昨日が復帰1日目だったのかな?

夜のNewsで会見の様子をやってましたね

今日の「笑っていいとも」の生放送が、

テレビで見る剛くんは最初なんかな?

≪どうするんだろ~。。。

挨拶はするだろうけど、他のコーナーでは?


なぁ~んて、まるで母のような気持ちで見てたんですが、

これと言ったこともなく、冒頭でちょっと挨拶したくらいだった・・・

ファンの人達や共演者の人達に対して

個別にお詫びをしたのかもしれないけど、

もう少し丁寧なお詫びがあってもよかったかな?

と ちょっぴり思ってしまいました

仕事ができることへの喜びのほうが大きすぎて

それが全面にですぎちゃってる感がまぁ剛くんらしいというか、

それが憎めないようでもあり、先も怖いというのが今日の感想でした

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

つよぽん復活だね☆元気そうで良かった…ジャニーさんの指示であんな感じにしたのかな

★王様ペンギンさま

ツヨポン復活しましたね!
頑張ってほしいです。
ジャニーズに方針ってよくわからんことも多いのでなんとも言えないけど、結局罪にならなかったので軽い謝罪でいいってことなんでしょうね!
「ご迷惑かけてすみません」とか「ご心配かけました」とかではなく、「ありがとう」だったことに違和感を感じるあたしです・・・。
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト