昨日の晩ごはん 【Japanese Dining & Bar 四季や】

Japanese Dining & Bar 四季や

広島名産の【紅葉豚】【帝釈峡しゃも地鶏】などを中心に
厳選素材の食材を食べられるお店

焼酎、梅酒、ワインのボトルが原価プラス700円で飲めちゃう




フロアはテラス・カウンター・個室があって、
今回はテラスに通されました。

ちょっぴり雨が降っていたけど、この季節は外の風を感じながら
食事を楽しむのもいいですよねぇ~~


四季や

四季や


取り皿は1枚ずつ違うメッセージが書いてあって、
あたしには「べっぴんさんだね」(笑)


四季や
紅葉豚の焼きしゃぶサラダ


四季や
刺身盛り合わせ(三人前)


四季や
紅葉豚ロースのてんぷら ドカねぎのせ


四季や
帝釈しゃも地鶏の炎焼き


四季や
黒味噌もつ煮込み


四季や

四季や
自家製豚シューマイ


四季や
鮭いくらせいろご飯


四季や
鶏皮せんべい(ほとんど食べてしまった・・)


四季や
紅葉豚のとんぺい焼き


四季や
アイスクレープ


いつも食べるのが優先になってしまって画像を残すのを忘れるので、
今回はなんとか写してみました

でも早く食べたくて急いで写すのでブレてる・・・(笑)

カップル・夫婦でまったりしてもいいし、
グループ・宴会として使ってもいいお店だと思いました



Japanese Dining & Bar 四季や

[住所]広島市中区堀川町1-15 ザクロビル5F
[電話]082-236-7200
[営業]15:30~02:00(LO.01:00)
[休日]不定休
[座数]60席
[地図]こちら


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは。
中々おいしそうなお店ですね。
一人お幾らぐらいするのでしょうか?
私は少しづつ出てくるお料理をその都度撮ることができないのです・・。
よく冷静に写真に残せましたね。
ハニーさんはべっぴんさんなんですね!

★湯来親爺さま

なかなか美味しいお店でした!
1人の予算としては3,500~5,000円くらいでしょうか?
セット料金もあるみたいだし、お酒の具合にもよると思います☆
あたしも普段は一品ずつ撮るのを絶対忘れてしまうので、今回は「忘れんかったね!」と言われました(笑)。
べっぴんさんかどうかは別として、こんなサービスも嬉しいですよね!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト