今日の晩ごはん

うちごはん


こないだ熊本に行ったときに耶馬渓の道の駅で買ったするめいか

めっちゃ大きくて、見た瞬間

「買う

と言ってしまったあたしです(笑)

となりに置いた缶チューハイで大きさがわかるでしょうか?


うちごはん


今日は半分だけ焼いてみました

一味がなかったので、マヨネーズと醤油で

もう他には何もいりましぇ~~~ん

・・・・・でも僕ちゃんはいるみたいですね(笑)

こないだ冷蔵庫にあるもので適当に作ったおつまみが

僕ちゃんに好評だったので、今日はうどんも入れて味噌煮込みうどんに


うちごはん


やっぱり今日も好評でした(笑)

材料はキャベツ・もやし・ニンジン・豚肉・うどんです。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ベースは味噌でしょうか??
バリ美味そうv-218 (笑)

No title

イカの一夜干し旨いですよね~。
私も見つけたら即買いです。同じくマヨ&醤油&一味で頂きます。
味噌煮込みうどんもいいですね~。鍋好きなのでこういうご飯は大歓迎ですね。

Re: No title

★和樹さま

そうです!ベースは赤みそです♪
ちょっとピリ辛でごま油もきかせてv-221

★湯来親爺さま

いかは美味しいですよねぇ~♪
やっぱ湯来親爺さんも即買いですか?(笑)

うちでも鍋は大活躍です!
いろんなバージョンで楽しめるし、なにより美味しいですよね^^
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト