今日のお弁当

おべんとう


●豚肉の焼きしゃぶ

●きゅうりの浅漬け

●プチトマト

●ねぎ入り玉子焼き

●塩さば

●ベーコンのチーズ巻き



こないだ行ったお店の「焼きしゃぶ」を真似てみました

僕ちゃんの大好きな塩さば。

骨も皮も血合も除いて、身はちっちゃくなってます

あたしは朝ごはんに、昨日の味噌スープでぞうすいを作って食べました

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト