今日の晩ごはん 【満得】

そとごはん


今日も僕ちゃんと【満得】

僕ちゃんはラーメン大盛り@630円、あたしは満得ラーメン@680円

いつもは僕ちゃんがチャーハンセットにするんだけど、

なんとな~くもちょっと食べたい気分だったのでチャーハンを単品で注文

結構ボリュームがあったうえに、玉子スープも付いてて、

2人で食べても食べ切れないんぢゃない?ってくらいに・・・(笑)

僕ちゃんは頑張って食べてましたけど、

あたしは暑いのもプラスして疲れてしまった

今日はお客さんがあまりいなくて、店主さんに挨拶ができなかった

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

チャーハン単品にはスープが付くんですか・・すごく気になりますね・・。
お客さんが少ないほうが店主さんに話しかけやすいんじゃないですか??まぁ、私はよう話しかけませんが・・。

★湯来親爺さま

そーなんです!
チャーハン単品にはたまごスープが付きます。
しかも、そのスープも結構美味しい!!

お客さんが少ないと、オーダーのない間は奥に入りこんでしまうので、
顔を合わせることも難しいんです・・・。
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト