今日の晩ごはん 【坐・和民】

今日は呉に帰ってきてます。

Nちゃんと【坐・和民】へ

沖縄フェア? やってました。


そとごはん


お通し
そとごはん


チーズボール
そとごはん


大好きなするめの一夜干し もうすでに頭を食べてしまってる・・(笑)
そとごはん


ホタテとしめじのバター焼き
そとごはん


なんこつ入りつくね
そとごはん


なぜか急に食べたくなったとん汁
そとごはん


Nちゃんの食べた白玉あずき
そとごはん


なぜだか今日はあまり食べられなかった

ミスド食べたりしたからかなぁ~

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

座ワタミのつけ麺が激旨かったです(^o^)丿

次回お試しあれ~~~~☆

★グーリーさま

あたしも迷ったんですよねぇ~><
でも、なんだかあったかいものが食べたくて、止めちゃいました・・・^^;

No title

沖縄フェアはあまり関係ない感じのメニュー選択かな?豚足とか試してみて欲しかったな。hunnyは、食べれませんが。。。。(苦)

★hunnyさま

ご訪問、ありがとう^^

沖縄フェアは別メニューだったんだけど、あんまりそそられるものがなくて注文しなかったんだよね-.-;
豚足や豚耳でもあれば頼んだけど、ゴーヤ料理ばっかな感じで・・・。

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト