たいやき

たいやき



冷凍のたいやき

・・・美味しくなかった(笑)

今日は晩ごはんにクリームパスタを作って、

ちゃんと画像も残したのに、UPしたつもりで削除してしまった

ショック―――――ッッ

ササミとしめじとほうれん草のクリームパスタ

美味しかったですけど





昨日も今日もゲリラ豪雨がすごかったねぇ~

てか、カープ どうなっとん

雨の中、球場まで足を運んだ方、お疲れ様でした

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

クリームパスタ見たかったな…きっと美味しいはずです…ハニー特製

★王様ペンギンさま

クリームパスタ・・・画像撮るのを忘れんかったと思ったら削除なんて(><)
しょぼいミスですわ・・・(笑)
でも、美味しかったですよぉ~♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト