Happyなお昼のひととき♪@KONA

今日はTSSこみゅで知り合ったカフェ侍さんの

水曜企画に便乗してみました~

ずっと行きたいと思ってたハワイアンカフェ KONA


KONA

KONA


スイマセン・・・ 撮るの失敗してるね

きれいな画像は  食べログで

あたしが頼んだのはロコモコランチ~~~


KONA


ただ今、あたしの食欲ナッシング期間に突入してるため、

ライスは少なめでお願いしてありますので

「少なくない?」と心配された方も大丈夫~

それに、とっても感じのいいマスターに言えば増量も可

(あたしが勝手に決めてますけど~w)

食後のブレンドコーヒーはアイスで


KONA


コーヒー、とってもとっても美味しい~~~

まだまだ食べたいもの、飲みたいものがたくさん

次はいつ行こうかなぁ~





Magi Cafe Kona Style of Aloha!

[住所] 広島県広島市中区本通7-21 本通セブンビル3F
[電話] 082-249-6137
[営業] 月~土:10:00~24:00  日・祝:10:00~22:00
[席数] 22席 (テーブル席18席  カウンター席4席)
[備考] ☆お昼間の打ち合わせや会議に
      プチパーティーでもご利用いただけます。
      また10名様から貸し切りいただけます。
      カフェパーティプラン要予約・・・お一人様¥2100~
      (ランチ&ドリンク各種&デザート付)
     ☆ランチやHawaii KONA Coffee(3種)
      &Kona フレーバーコーヒー(6種)
      ★Hawaiian Tropical Tea(4種)とおいしいケーキはいかがですか?
     ☆夜CAFEはコーヒー、デザートはもちろん、ロコモコや、
      オリジナル料理にハワイの地ビール(4種)と
      サッポロスーパープレミアム生ビール、「エーデルピルス」、
      オリジナルトロピカルカクテルをご用意しております。
     ☆飲み放題コースあり
[地図] こちら



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私は、まだ行った事がないので

近い内に行って見ようと思ってます

ロコモコを注文します(美味しそう)

★ばりかんさま

こちらでの初コメ、ありがとうございます♪

ロコモコ、めっちゃ美味しかったですよーっ!
ぜひぜひ行ってみてくださいね(=^▽^=)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト