プロレスラーの三沢光晴選手が試合中の事故で亡くなった

img.jpg
※タサスポさんの画像をお借りしました。



昨日、たまたまタサスポさんがノア観戦とゆーことを知り、
僕ちゃんとプロレスの話をいろいろしていた時でした。

あたし自身はプロレスはあまり詳しくないんですが、
僕ちゃんはちょうど三沢選手が全盛期の頃、
ジャンボ鶴田との話とかをあたしに話してくれました。

それに、観戦に行っていたタサスポさんの
お気持ちを察すると、本当に辛い出来事でした。

ご冥福をお祈りいたします。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

B級グルメの管理人です。

三沢選手、タイガーマスク時代から試合を見ていただけにショックが大きいです。
4年前の橋本選手といい、プロレス界の大きな柱が失われました。

故人のご冥福をお祈りします。

★みやっちさま

こんにちは!
ご訪問、ありがとうございます。

本当に今回は驚きとショックが大きいですよね。
故人の意思を継ぐべく活動をしていただけることを期待します。
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト