しばらく2人でゆっくりできてません・・・ 【グラッチェガーデンズ】

明日は病院で検査のため、ほんとは僕ちゃんちに行けなかった今日。

あたしは明日休みだけど、僕ちゃんは仕事だし。

ゆっくりした時間をたまには過ごしたいなぁ・・・。

ちょっとの時間でも!と思って僕ちゃんちに行ったけど、ご飯作ったり僕ちゃんがお酒を飲み始めたりすると遅くなるし、あたしも帰るのがしんどくなるんでまたまた外食☆

あたしの乗るバス停の近くのパスタ屋さん♪



ベーコンとポテトのピザ
 ≪ベーコンとポテトのピザ≫



エビとホタテのドリア
 ≪エビとホタテのドリア≫



引っ越しするまでは狭いキッチンなんで料理があまりできませんが、引っ越ししたら美味しいものいっぱい作るからね☆w

たくさん買うものがあって、しばらくは節約生活です(泣。

洗濯機、オーブンレンジ、ダイニングテーブルセット、押入れグッズ・・・。

2人とも収入が減ってる状態だし、ちょっと厳しいかも???(>Д<)

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト