ひさびさのカラオケ

おでかけ


少し前から(だいぶ前から?w)僕ちゃんが

「カラオケ行きたい!行きたい!!」

と 訴えておりました

あたしは友達とよく行くのでそうでもないんだけど・・・(笑)

まぁ、ひさしぶりに付き合ってやりました。

でも、ホタルを見に行って、食べ放題に行ってからなので、

夜中の12時前からのスタート

2時間くらいでいいだろ

てことで、お店の人にそう告げると

「今の時間ですと、2時間よりはフリータイムがお得です」

との答えが。

まぁ、2時間で帰るにしても、時間を気にしなくていいから

フリータイムにしとこか??くらいの気楽さでスタート

ふっるーい歌から、今まで歌ったことのない歌まで歌いまくり、

「なんか眠くなってきたぁ~~~」

と あたしがゆったのが5時くらい

外が明るいぞ(笑)

こんなに遊んだのは、いつぶりでしょうか・・・。

もう若くないので、無理は禁物です・・・。

帰りにコンビニでスポーツ紙を買い、

家に帰って競馬の予想を始める僕ちゃん。

あたしはサッサと寝ました





そいえば、カラオケボックスの男子トイレで

倒れてる人がいたみたいで(飲みすぎ?)

救急車が来てました


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

フリータイムにはそんな魔術があります(笑)

そいやー昔シダックスのトイレで、
朝まで篭ってた人居ましたv-75
もちろん救急車はナシだけど…
焼酎の飲みすぎはいかんと感じた2日後でした(笑)

★グーリーさま

いつもはそうならないようにフリータイムは避けてます(笑)

あたしはあんまり飲みすぎて潰れてる人を見たことがないんだけど、
やっぱりいるんですねぇ~~(><)

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト