今日のお弁当

おべんとう


●大根とちくわと玉子の煮物(昨日の出し忘れ

●ささみの蒸し焼き

●ブロッコリーのマヨ焼き

●プチトマト



前にも書いたけど、僕ちゃんは好き嫌いが多い

ので、お弁当のおかずもワンパターンになりがち・・・

それでもなんとか頑張ろうとは思ってるけど、

僕ちゃん本人は毎日同じおかずでも全然平気な人なので、

こっちのテンションも下がり気味大泣き

楽っちゃー楽なんだけどね笑

今日の中身のブロッコリーも、僕ちゃん的には苦手分野。

ちゃんと食べてくるかなぁ~~


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お弁当
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

僕ちゃん好き嫌い多いん?僕も~仲間仲間♪僕ちゃんが好きなのを栄養バランスを考えながらいっぱい作ってあげて…この弁当は僕は好き

★イワトビペンギンさま

ペンギンさんも好き嫌い多いの??
色んなものを作らなくていいから簡単なようだけど、自分の好きなものもあんまり食べられないってデメリットも・・・w
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト