スーパースター・・・

トシちゃん


笑っていいとも!に、トシちゃんが出演してました。

今でもジャニーズの力はスゴイものがありますが、

トシちゃんがテレビに出なくなってから何年も経ってしまいましたね。

まだ芸能活動をしてらっしゃることが、ある意味素晴らしい

何事も諦めてはいけないんだな・・・と、教えられてる気がします。

とは言っても、あたしは“たのきん世代”ではなく、

トシちゃんの活躍をあまり知らないんだけどね・・・kao04

今はお笑いでしか名前を聞かなくなってしまってるけど、

新曲や本も出して頑張ってらっしゃるとのこと

逆風に負けないでほしいな、と思いました。


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

僕はあんまりジャニーズ興味ないけど…V6のハニービートと TOKIOの乾杯は大大大好きな歌

★マゼランペンギンさま

ジャニーさんを敵に回すと芸能界では生きていけないとよく聞きます~!
あんまり売れてない子が辞めさせられたりすることはよくあるみたいだけど、トシちゃんくらい露出度があってもパッタリ出なくなったんで、ホント驚きました。
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト