オッサンのような・・・

今日は悪友友達の休みだったので、一緒に昼間っからダラダラしてます

そしてつまみはコレ

酒の肴


女の集まりとは思えないような、そして旅のお友のようなおつまみ(笑)

近くのスーパー銭湯にも行きつつ、またダラダラ・・・。

昨日、ラーメンを食べたあと僕ちゃんに送ってもらったんだけど、

この調子ぢゃ、今日も帰れそうにないなぁ~

水曜&木曜はこんなもんだと諦めてください





夕方、僕ちゃんから電話

あたしが書いた買い物リストを元に買い物してるらしい

すごーい

やれば出来るのね(笑)


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 酒の肴
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは

ブログ訪問ありがとうございました。
またコメントありがとうございます。

お返事は私のブログのほうに書きました。見てみてください。

これからもよろしくお願いします。

★トントンさま

お返事、ありがとうございました!
参考にさせていただきますね☆

こちらこそ、よろしくお願いします♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト