最近のお気に入り@たこ焼き

ラーメンの次くらいにたこ焼きが好きです(笑)

たこ焼きを自分で焼いたりもするけど、基本どんなたこ焼きでもいいんです

お手軽なものの代表が冷凍食品

デッかい袋だと50個くらい入ってるんで、うちのちっちゃい冷凍庫では

全然はいらん・・・・

で、最近みつけたのが1回使いきりサイズのコレ

たこ焼き

6個入りです

ソースも付いてます

たこ焼き

トレーのままラップをかけて、レンジで3分

好みでマヨネーズと一味とねぎをトッピング~

たこ焼き

たまに、油で焼いて外をカリカリにしたりもするけど、

このままでも案外イケるんよ(笑)





あっ これで105円

お得でしょ


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 美味しいもの
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私は無類のたこ焼好きです。

冷凍のたこ焼、侮れないですよね~。
貧乏性の私は某スーパーが月に2回、冷凍食品半額デーがあるので
そんな時に50個入りを500円前後で買ったりします。

カトキチが一番のお気に入りですが、添付のソースよりも
市販のソースにマヨネーズやカラシまぜた方が更に美味です♪

No title

タコ焼きに一味って初めて見た(@_@;)

こんどやってみよう☆

★みやっちさま

50個入りのを家においとくといいですよねぇ~(><)
その前に大きい冷蔵庫が欲しい・・・(笑)
カトキチですか・・?
あたしもたまに「あっ、コレ美味しい♪」と思うことあるけど、メーカーは忘れちゃいます。。。
添付のソースではなく市販のソース、かけたいんですけど、添付のソースがもったいないのでどうしても使ってしまいますね(^-^;)

★グーリーさま

たこ焼きに一味って、まだ一般的ではないの??(笑)

あたしはお好み焼きにもマヨと一味ですけど♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト