今日の晩ごはん 【博多屋】

今日は月曜日

【博多屋】替え玉無料デーなので、友人2人とで参戦


20090622231729



あたしの友達はめっちゃ食べるので、今回も替え玉4玉

しかも食べるペースが速い・・・速すぎる

1人は仕事の愚痴、もう1人は彼氏と別れたとかで連れ出されたので、

ラーメン屋を出て、近くにあるガストへ移動

あたしはプリンとドリンクバー


20090622231735



その子はドリンクバーも一気飲みのようにドンドン飲みまくる

どこにそんなに入るんだ(笑)






僕ちゃんは朝早出で夜も遅かったので、まったくの別行動でした。


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : ラーメン
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

替え玉

サスガの私めも4玉は頂いたことがありません。
若かりしころ、昔々東京のじゃんがららーめんというところで3玉頂いたのが最高でございます。
お友達はスゴいですね。

★kumaさま

kumaさんは3玉ですか!
それでも結構な量になりますよね??
あたしの一緒に行った子は「女の子」なもんで、周りもびっくりです。

お店で最高は何杯か聞いてる人がいて、13杯と店員さんが答えてましたよ?
挑戦されてみてはいかがでしょう!(笑)

No title

4玉はすごいですね!
早食いの人は大食いのことが多いですけど、女性でそんなに食べる方を見たことありません。
もしも、目の前で見たら・・「惚れてまうやろ~!」ってなるかもしれません(爆)。

★湯来親爺さま

4玉、すごいでしょー!w
でも世の中にはもっとすごい人はいるみたいですよ。
「はりがね」には6玉以上(女性)食べた人の写真が壁に貼られてるんですよ!
男性は13玉とかいたかも・・・。
湯来親爺さんはどれくらい食べられますか??
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト