今日のお弁当

おべんとう


●ゆでささみ

●キャベツ・アスパラ・エリンギの炒め物

●玉子焼き

●塩鮭

●プチトマト



今日の予定は“太もやしとアスパラの炒め物”だったのに、

もやしがダメになってて断念・・・orz

エリンギと炒めてみるけど、なんだか埋まらないなぁ汗あせ

ブロッコリーも花が咲いてるし

鮭も皮や骨を取ってしまうと、全然埋まらない

そろそろ買い物行かなきゃ?無言、汗






てか、昨日の雨はハンパなかったよねぇ~

家を出るときは降ってなかったんで、

「もう止んだかな?」

とか思って、玄関でカサを持ってくかどうか悩んだ結果、

持たずに出たら、駐車場に行くまでの間にザーザー降っちゃって

あっとゆー間にびちょびちょに

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お弁当
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

昨日は本当にすごい雨でしたね。
わたしも夕飯のお買い物の時、駐車場からスーパーまでの
ちょっとの距離だけでびっしょびしょになりました><
でも家に着いた頃には雨止んでるという・・・;;エーン

★くみこさま

コメントありがとうございます♪

やっぱり??w
昨日の雨は場所とか時間で全然降る量が違ってびっくりでした。
ちょうどいい(?)タイミングで外に出ると大変なことに。。。w

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト