要潤 VS 僕ちゃん

前からよく言ってるんだけど(あたしだけだと思うけど)、

僕ちゃんって“要潤”に似てる

と思うことがたまぁ~にあるんですよ(アバタもなんとか)



注※僕ちゃんはけっしてイケメンの類ではありません・・・。

   オカマバーではモテモテですが・・・



Hani*log


ってゆーよりは雰囲気

背格好とかちょっとオチャラケてるとことか(笑)

僕ちゃんもよくヘルメット被ります


Hani*log


なので、こんなのもさせてみたい


Hani*log


こんなのも


Hani*log





今日の「笑っていいとも!」に要さんが出てたので、

なんとなくそう思ったのでした


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

写真見れないのでまた僕ちゃん顔見せてね…僕が優しく判定しますぜ

★ペンギンさま

今回は僕ちゃんの画像はなしなんよ・・・w
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト