昨日のごほうび

ごほうび


我が家では洗濯は僕ちゃんの係です

でも、カゴにたっぷり溜まってたので見かねてあたしがしました

なのでコレを買ってもらいました

1人で1パック食べるのは、めっちゃ贅沢ですぅ

さて、今日は木曜日

いつもの悪友友達と遊んできまぁ~す


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : これは美味い!!
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは

おおっ!!
パイナップルおいしそうですね。
ご褒美買ってもらったなんて、優しい僕ちゃんですね。
楽しそうですね。

★トントンさま

こんにちは!
パイナップル、すごく好きなんです♪
回転寿司に行っても必ずパイナップル食べるんです(笑)
本当はいちごが1番好きだけど、年中食べられないですもんね・・・。
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト