雲母の里@黒瀬

雲母の里@黒瀬


今日は黒瀬の【雲母の里】まで行ってきました

友達はビールとフライドポテト

あたしは焼きそば@500円(運転なので飲めず・・・)

とはいえ、まだお昼の2時です。

お仕事してる方、申し訳ないッス(笑)

ここの焼きそば、なぜかすごく食べたくなります

それにここの露天風呂、岩風呂なのでプチ温泉気分が味わえます

サウナもミストがあるので、熱いのが苦手なあたしもじっくり入れる。

マッサージ風呂ではお腹まわりを重点的に刺激

今日は予約しませんでしたが、足つぼマッサージもありますよ






なぜか今日はタオルを忘れた

家を出る直前になって、カバンを入れ替えたりしたからだろうけど・・・。

どこか抜けてるあたしを知ってる友人は驚きもせず。。。

でも大丈夫

50円で借りれます

バスタオルなら100円ね

あっ、入浴料は大人600円





一緒に行った子、午前中は用事があるってゆってたけど、

それはエステ&ネイルだった

働いてるのは自分にお金をかけるためらしい。

まぁ、それもアリだと思う

旦那さんもきれいにしてる奥さんが好きな人だからね。

お互いが納得してるんならヨシでしょ

あたしも最近、頬のシミが気になるんだけど・・・

僕ちゃんに言っても全然相手にされないからなぁ


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 広島
genre : 地域情報

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

黒瀬にそんなとこがあるんだ~~(@_@;)

今度行ってみよ~~~☆

美は女の永遠のテーマですかね^_^;

★グーリーさま

ぜひ、行ってみてくださ~い♪w

【美】って難しいよね・・・!

テーマってゆーか、義務?www
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト