今日の晩ごはん 【つばめ】

今日は近場の 【つばめ】 でラーメン


つばめ

つばめ

つばめ


やっぱ美味しいねぇ~





カープ、負けましたね・・・。

なんで永川???

どうしても永川???

しかも永川くん、三者凡退でオサエルことってあるの???

オサエなんだからドキドキではなく、安心して見てられるようにしてください。


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : ラーメン
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ラーメン最高に美味そうですね

先日、ラーメンが食べたくなって「半田屋」に飛び込みました


永川はねぇ
2軍に行ってもらいましょう

★ばりかんさま

ラーメン、美味しかったですよ♪
ココは夜遅くまで開いてるんで助かります!(笑)

カープは勝てる試合も逃してる気がするのはあたしだけ?('∀';)

No title

かつて、炎のストッパーと呼ばれた津田投手も、失敗を繰り返して絶対的守護神になりました。
永川を見ていると、本当に当時を思い出します。
「あ~・・・また津田がホームラン打たれた><」

ぶっちゃけ、今はシュルツが抑えのほうがいいと思いますけどね。
長い目で見れば、永川には期待を込めての抑え起用なんでしょう。

★みやっちさま

そっかぁ・・・、津田タイプってことなんだ・・・。
あたしとしては、あの「大野さんの記録を上回った永川だろ!!」っつーか、「プレートもらったんだろ!?」っつーか(笑)、そんなくだらない気持ちが先走ってます。
それに、なにがなんでも永川を使わなくてもいんでない??みたいなのもあるんですよねぇ~。
ま、期待を込めてなんだと思うことにしてみます(笑)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト