おとも@出雲

携帯からの更新で~す♪

今日は僕ちゃんの仕事に付き添って出雲まで!

にしても、すんごい雨だねぇ~w(°0°)w

ワイパー、役に立ってないし。

あたし、晴れた日の宍道湖見たことないぞーーっ!!(>ω<)

とりあえずお昼はココ【道の駅とんばら】で↓

20090629


こ~んなメニューもあって食べてる人もいました☆

20090629


あたしは天ぷらうどん♪

えび2尾、ピーマン、しいたけ、かぼちゃの天ぷらが入って700円。

20090629


僕ちゃんはあたしが朝から食べたいと言ってたカツ丼♪(←洗脳!笑)

ご飯大盛りにしたんで780円+150円。

20090629


味噌汁と漬物が付きますわ。

20090629



ただ今僕ちゃんは帰りの運転に向けての仮眠中です!

朝4時に出発したのであたしも眠いっす。。。

そいえばココの売店にDAIGOラベルのお酒売ってましたね~☆


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト