今日のおつまみ

うちごはん

トマトスライスともやしとニラのサラダ

「もやしとニラだけでもいくらでも食べれる

と 僕ちゃんに大好評だったぢょ

もやしとニラを茹でて、冷ましてからトマトの上に乗せ

かつおぶしをふり、いつもの自家製ドレッシング~





うちごはん

豚肉の厚切り焼

トンカツ用の肉を切り、サッとフライパンで焼く。

千切りのきゃべつを添えて、おろしだれ(これも自家製)でいただきます





うちごはん

アサリとタコとほうれん草のソテー

アサリの剥き身とタコのぶつ切りとほうれん草をバターで炒め、

塩コショウ・だし醤油・一味で味をつけます





今日も大雨で買い物に行く気が失せる~

ので、冷蔵庫にあるものだけでなんとかおつまみを作った

僕ちゃんは満足してるんで、まぁいいでしょ(笑)

明日は早出らしいので、お弁当はお休み


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 酒の肴
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト